BLOG

音と光の祝宴 宇宙意識を開く星の種まき 神聖幾何学綿棒ワークに参加!!

大樹です。

✨ 音と光の祝宴 in名古屋 第2章

〜宇宙意識を開く星の種まき 神聖幾何学綿棒ワーク✨

に梨紗子ちゃんと参加してきました。

会場に入るだけで頭がクラクラしてしまいました。

このワークショップは本当にオススメですよ!

工作苦手とか、関係なく、

人生をより楽に豊かに平和になりたい人は

問答無用でオススメします‼️

秋山先生がわざわざ名古屋に来てくれて

1万円弱でワークショップを開催していただける!!

こんな贅沢なことはありません✨✨

浄化覚醒効果は日常の10年分くらいはあるでしょう✨

エネルギー慣れしている僕ですが、Yoshitane Akiyamaさん、井上 靖子 (Yasuko Inoue)さんと神聖幾何学立体図形たちの波動が素晴らしかったです💫💫💫💫💫💫

素晴らしい覚醒エネルギーに包まれ、本当に感謝と幸せが溢れました。

魂のお約束だろうとなかろうと、

素晴らしいバイブレーションの空間時間でした🌈✨

綿棒ワークをするだけで、眠っていた、又は封印した深い本質の意識が目覚めます

先生の作品☝️

DNAが目覚めます

動画👇

http://kuuyogahealing.com/wp-content/uploads/2019/08/img_1476.mov

日本人のDNA 二重螺旋ではなく、何重もの螺旋DNAの目醒め

高い意識の方のそばにいるだけでも覚醒していぎすし

その上、綿棒ワークすればどんどん目醒め、解放、祓い、統合が起きていきます😱😄👌😄💫

また名古屋であれば行きたいです!!!

本日は第二次世界大戦の話もありました。

原爆投下の真実や、福島原発のこと、それを微生物が放射能を🦠変換してくれている話

これは以前も聞いたことのある内容でしたが、改めて微生物の働きに感謝です。

令和 という時代の役割

霊性時代の突入

令和 という言霊の意味、周波数

真実の数学、数字 3 6 9

こういった真実の話も潜在意識にインプットされるには6回くらい聞かなければならないとされてます。

なので僕は色んな方の話を聞くし、読むのです。

潜在意識にインプットされれば、たとえ頭に浮かんでこなくてもいいわけです。

それにしても素晴らしいバイブレーションでした✨🧘‍♂️🦠🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2020.04.1

    内にこもる
  2. 2020.03.30

    嘘のない世界
2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

フォローする

PAGE TOP