BLOG

山ヨガとエネルギー

こんばんはrisacoです🎀

今日は朝起きて、山に行きたい衝動にかられ、休憩タイムに1人ふらっと山へ行き、ヨガと瞑想していました。これが、最高の贅沢だと思っています。しかし、、他に邪魔するものが何もない山へ行って気持ちがいいのも、雑念が湧かなくて瞑想しやすいのも、当然ですよね。この自然の中に身を置くだけで心も身体も整ってゆく。

*

しかし、それじゃあダメなのよね。わたし達が生きてるのは、山の下だから。誘惑だらけ、いろんなものが行き交う社会で生きてるから、その社会で順応する力こそが大切なのだ。山の上の静寂と、山の下の賑やかさのバランス★

*

わたしは、感覚が繊細になってきて、エネルギーを感じ取れるようになってきました。人やもの、その空間にあるエネルギーがわかる、時にはもやもや〜んと、見えることもある。触れた瞬間に感じ取ることもあります。

少し前までは、ヨガのお客様や友人にそっと触れたときに感じたものを伝えたり、鬱滞した気を流したり、としていましたが、やめました。ときどき、聞いてくる方もいますが、お答えするのやめました。

*

なぜ?って、答えは単純、疲れるから〜(´⊙ω⊙`)

まだ、わたし自身がエネルギーをうまく扱えていないから。まだまだ、わたしは修行中ですが(笑)

大樹くんは素晴らしいエネルギー治療を施してくれます。

*

ご自分のエネルギーの状態を知りたい方、みて欲しい方、教えて欲しい方は、どうぞ、ヒーリングへお越し下さい★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP