愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

女性トラブルでお悩みの方へ☆

RISACOです。

生理痛,生理不順,冷え性,PMS症候群など、女性トラブルでお悩みの方は多いですね。その昔、わたし自身も不調を感じていましたが、それが当たり前だと思っていました。その不調は女の定め、のように思っていましたが、その不調、一緒に改善してゆきましょう。必要な方へこの情報が届きますように。
生理不順,生理痛,冷え,PMS症候群、女性トラブルでお悩みの方、そのお悩み一緒に解消してゆきましょう。その昔、ひどい生理痛、冷え性、生理不順、PMS症候群に悩まされ、絶不調を味わったわたしが、月経血コントロールできるようになり不調が改善されていった方法、毎月自分の身体で検証して体得したエネルギーコントロール方法、子宮ケア方法、生理やナプキンのこと、そんないろいろを、知識&実践でたっぷりお伝えさせていただきます。生理が楽しみになります。生理痛が痛みから気持ち良さに変わります。何より、女に生まれてよかった♡そんな喜び味わいましょう。気になる方はお気軽にご連絡ください。(kuuyogahealing@gmail.com)

【月経血エネルギーコントロールWS】

11/26(土)10:00~12:00 ¥3500

場所 空kuu yoga&healing(蒲郡市)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGE TOP