BLOG

1月からヨガレッスン枠増えます

おはようございます。

1月からのヨガレッスンの枠が増えます。

★1月中ヨガご予約のお客さまへお年玉割引券もご用意しています。ぜひぜひ、お越しくださいね。


🔹(月)19:30~ハタヨガ    ★★

🔹(火)13:00~デトックスヨガ   ★

🔹(水)19:30~ハタヨガ   ★★

🔹(木)10:00~ハタヨガ  ★★

🔹(木)19:30~パワーヨガ  ★★★

🔹(土)10:00~デトックスヨガ  ★

                         シェイプアップヨガ ★★★

🔹(土)13:00~ラージャヨガ★

🔸1/21(土)は月経血コントロールWSも開催します。生理痛、生理不順、月経前症候群でお悩みの方にとってもオススメです。自然体で女性らしい身体を整えてゆきましょう❤︎

【ハタヨガ】★★

基本的なヨガのポーズを、ゆっくりとしたペースで行います。ハは「太陽(吸う息)」、タは「月(吐く息)」を意味しています。この2つのエネルギーのバランスをとり、陰陽のエネルギーの流れを調和し、心身のバランスを整えていくことが、ハタヨガの目的です。レッスンは初心者向きの内容が多いので、ヨガ未経験者でも無理なく安心してご参加いただけます。

【デトックスヨガ】★

ヨガポーズ、呼吸法に加え、デトックスに欠かせない内臓ケアやリンパを促進させるマッサージを取り入れ、身体の機能を高めることを目的としています。丁寧に身体を扱い、たっぷりケアを行って、癒してゆきましょう。その時期やお客様の様子に合わせて、アロマオイルや、お灸、ホット瓦、などケアグッズも使用する場合もあります。ぜひ、お楽しみください。

【パワーヨガ】★★★

太陽礼拝という一連の流れのあるポーズを基本に、呼吸に合わせて動くレッスンです。ただやみくもに動くのではなく、呼吸の流れを作り、全身でその流れを感じ、流れに乗るように内側の力を使い動いて行きます。呼吸の流れや内側から動く感覚がつかめてくると、動くことが心地よくなっていきます。余計なこわばりを緩め、必要な力を引き締める、つよくしなやかなポーズを目指します。しっかり動きたい、集中するのが苦手、インナーマッスルを鍛えたい、そんな方にもオススメです。

【ラージャヨガ】★

ラージャ(王様)という意味をもつ、ヨガのルーツとも言われる流派です。ヨガのベースにもなっている瞑想ヨガ。瞑想に必要な身体の安定を図るハタヨガのポーズを行いながら、瞑想的な感覚を深めていきます。ただ、そこにある感覚を味わうヨガ、今あるものをただ感じる、そんな感覚が深まっていくと、思考が停止し感覚が繊細になってゆきます。物事を俯瞰し、気づきの力を深めることは日常生活にも役立ってゆきます。心の安定、瞑想を深めたい方、自分を見つめたい方にオススメです。

【シェイプアップヨガ】★★★

つよくしなやかな身体を整えてゆきましょう。こわばりをほぐし、ボディラインを整える引き締めポーズを行ってゆきます。美脚、美尻、キュッとしまったウエスト、美BODYに必要な部位に特化したポーズをたくさんご用意しています。身体を引き締めたい方へオススメです。変化してゆく身体を味わってください。

【月経血コントロールWS】

自然体な女性の身体へ。生理でお悩みの方必見です。生理について、正しい知識と身体に負担のないナプキンの使用方法や、月経血コントロールに必要な力、エネルギーコントロール方法をお伝えします。さらに、あたためた瓦をお腹に乗せて、内側から子宮をぽかぽか暖めましょう。自然体な女性の身体へ、正しい知識を知り、月経血コントロール方法を身につけましょう。

より、自然な身体へと近づいていくとどうなるの?
・生理周期が整う
・生理がスムーズになる(3日ほどで終わる)

・トイレで排血できる

・生理痛がなくなる

・PMS症候群がなくなる

などなど、今まで、当たり前だと思っていたじつは乱れていた生理のリズムが整い、生理痛がなくなる、その痛みの理由がわかってきます。生理前のツライPMS症候群も、生理に向けて、エネルギーが入れ替わる影響です、エネルギーコントロール方法もお伝えします。さらに、ナプキンに頼らなくても、トイレで排血できる方法をお伝えします。知識と実践の少人数制WSです。生理に関するお悩みのある方、月経血コントロールに興味のある方、お母さまからこれから身体がつくられていく娘さんまで、ぜひご参加ください。(※月に1度の月経ですので、変化は長いスパンをみてくださいね)

日時:1月21日(土) 10:00~12:00
内容:月経血コントロールのための講座

        知識・月経血コントロールとは?

               ・ナプキンについて

        実践・排血コントロール方法

               ・エネルギーコントロール方法

               ・子宮ケア

料金:¥3,500
ご予約はkuuyogahealing@gmail.comへ❤︎

初心者さんの多い教室です。お気軽にご参加ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGE TOP