愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

癒しのデトックスお灸ヨガ

こんにちはrisacoです。

本日から新レッスン「デトックスヨガ」がスタート致しました。デトックスをテーマに、リンパケアや内臓ケア、お灸やアロマオイル、などを取り入れながら、自分ケアのための癒しの時間をつくります。

毎週(火)13:00~14:15

1月14日(土)10:00~11:15

に開催致します。ぜひぜひ、ご参加ください。


本日は3人のお子さまのママがお越しくださいました。日々、子育てや家事に追われ、それに加えてお仕事もしていて、身体を癒す時間なんてぜんぜんつくれない、肩こりと頭痛がひどい、そんな状態でしたが、こうして、貴重な時間をつくりお越しくださいました。

ヨガを行う中で、さまざまな癖やこわばりに気づき、そんな自分に寄り添うようにポーズをとり、呼吸を送っていく。そうやって、自分を丁寧に扱ってあげる時間、大切にしていただきたいです。

ほんのすこしでもいいんです。

そのほんの少しが心も体もゆるめてくれます。

そんな状態になれたとき、幸せな循環が広がっていきます。

忙しい人にこそ、ほんの少しでも、自分のために生きる時間、作ってもらえたらな。いつも、みんなのために力を尽くしているんだから、同じくらい、それ以上に、自分にも愛を注いであげましょう❤︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP