BLOG

2月 ヨガレッスンスケジュール

                今日を生きることが好きなる


こんにちはRisacoです。

アバウトタイム愛おしい時間について大好きな大好きな映画です。過去へタイムスリップするパワーを手に入れた主人公が、人生において、失敗するたびに過去へ戻り、やり直し、完璧な人生を作り上げていく。でも、そこで気づき学んだ、しあわせになる3つの秘訣。それはとってもシンプル。

                        普通に生きること

                  同じ時を2回体験すること

       すべての瞬間が最後だと思って生きること
しあわせになるために、たくさん学び、一生懸命良くなろうとしていろいろもがいてみるけど、結局はいろいろ学んだそれらにとらわれず手放し「ふつう」に生きることがしあわせなんだな〜。しあわせは目の前にある。毎瞬毎瞬が、もう2度と味わうことのできない最後の瞬間なんです。目の前にいる人とこの瞬間会えることも、今ある現状も、今にしかない。
     この瞬間が最後だとしたら、何をしますか?

                こたえはとてもシンプルだと思う。

会いたい人に会って、伝えたい想いを伝えて、生きたいところへ行って、体験したいことを体験する。
「わたし」として生まれ、出会い、経験して、わたしも、目の前のみんなも、できごとも、ぜんぶぜんぶ、味わい尽くしたい❤︎
今を生ききる。
それをし続けたらしあわせは続くんじゃないかな。
そんな気持ちでヨガのレッスンも、1つ1つの感覚を大切に、瞬間瞬間を大切に、お一人お一人との交流を大切に、お待ちしています❤︎

2月レッスンスケジュール❤︎
★special class

ママヨガ (子連れOK)

2/7(火)13:00~14:15 体験¥1000

ママたちのためのケアの時間です。お子さまは自由に遊んでもらいながら、身体ケアしてゆきましょう。
月経血コントロール講座

~女性ホルモンの働きを知り自分のパターンをつかもう~

2/18(土)15:30~17:30 ¥3500

月経血コントロールについての基礎知識に加えて、女性ホルモンについて、女性の身体のしくみをお伝えします。自分の身体をどれくらい理解していますか?一緒に身体を見つめてみましょう。月経血コントロールに必要なコントロールやホルモンのバランスを整えるケア方法を知識&実践でお伝えします。
★regular class

ハタヨガ ★ 

(月)19:30~20:15

(水)19:30~20:15
デトックスヨガ★

(火)13:00~14:15

(土)13:00~14:15
シェイプアップヨガ★★

(土)10:00~11:15
パワーヨガ★★★

(木)19:30~20:15
※2/4(土)は全クラスおやすみです。

※2/7はデトックスヨガ⇨ママヨガに変更です。
初心者さんが多いサロンです。ぜひぜひ、一緒にヨガをはじめてみましょう。経験者さんも大歓迎❤︎自分のための時間、ここから、しあわせな循環をつくってゆきましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP