愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

性格ばらばらな友人たち

こんばんは、risacoです。

いつものみんなが集まって、わいわい、アクロヨガを楽しみました。あんまり写真撮ってないけど、こんなことやってます。

いつものみんなといつも通りのアクロヨガ。いつもと違ったのはみんなでお鍋を囲いわいわいしたこと。


みんな、それぞれ、家庭のやり方があって。

みんな、性格もばらばらで。

得意なことも苦手なこともそれぞれで。
お料理も。

アクロヨガも。
みんなで集まれば集まるほど、それぞれの違いがみえてくる。みんならしさを知ることで、自分らしさもみえてくる。
こんなに違いをもったみんなが心地よく笑っていられるのは、お互いがお互いを尊重しあえる心地よい距離感があるからだろうな〜♡
超大ざっぱで、料理のイロハをぜんぜん知らないわらしと。超大胆にざっくざっくと野菜を切る子と、いろいろ気づいてさりげないフォローをしてくれる子と、料理のイロハをいっぱい教えてくれるベテラン主婦さんと、なんか、みんないろいろ。
アクロヨガもだよ、


ピンチャやりたいな〜という話からみんなであーでもない、こーでもないって、試行錯誤して。できても、できなくても、どっちでもいいし、知ってても知らなくてもどっちでもいいし。
誰かが特別すごいなんてことはなく、みんな違うそれぞれが、ひとりひとり特別で。
それが自然と尊重しあえる空間。

大好きだな〜。

いつものみんなといつもと一味違うことをした気づきでした。いつものみんな、と言いながら、やっぱり、こうやって集まるのは貴重で、みんなそれぞれの地で、それぞれの生活があって、しょっちゅう会えるわけじゃないけどさ。わたしたちは、わたしたちの日常の中で、日々を過ごし、体験し、気づき、成長して、いろいろ変化していてね、それとおんなじように、みんなも、それぞれの日常の中で、変化して、素敵に成長していてね、嬉しかったな〜♡

今回会えなかった子も含めてね、みんな好き。

また、会える日まで、それぞれの暮らしを満喫し、また会えたときにそんなお互いを認め合えたら素敵だね♡ありがとう〜。
今回の鍋は、それぞれの家庭の「味噌」を持ち寄り、キムチ鍋でした。みんなの味噌が合わさってこれまた素敵鍋でしたよん。
次は、、、

お互いのスパイス持ち寄って、カレーパーティーとかどおかな〜なんて、妄想中なのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

PAGE TOP