BLOG

子宮が自由になる感覚。

今日は、生まれてはじめての感覚を体感できました。子宮が自由だ、と本気で思った日。
今日は、お友達と子宮マッサージをやりあいっこしました。女性が女性らしく輝くために、大切にしたい感覚で、そんな状態でいられるとき、男性も男性らしく、輝くんだと本気で思っています。

子宮は宇宙だ、とか。

子宮で男を選べ、だとか。

はたまた、ヨガの師匠も、中心から動く。
とかとか、散々言われてきて、そーなんだ、と頭で理解していたものが、体感できました。

マッサージしてもらったらね、子宮のまわりにあったこわばりが、ぼこぼこっと音をたてて解放されてゆきました。
子宮ってね、靭帯で、からだの中心にぶら下がってて、支えられて、自由に存在してるんだって。それがね、いろんな心のバランスの崩れ、頑張りすぎから、ガチガチにこわばって不自由になって不満だらけになっちゃうの。もっとまわりに甘えていいのかも。
マッサージしてもらってる最中に、頭の中で、今までこだわってた想いがポーン、ポーン、と飛び出してきて、それと向き合ったときに「もういいや」って思えたの。もういいや、と思えてる自分に感動したとこまでは覚えてるんだけど、どんな思考が手放せたのか?肝心の内容は、どうにも思い出せないの。笑

でも、まあ、手放せたから、思い出さなくてもいいんだろうなあ。

とにかく、丁寧に、丁寧に、優しく声をかけてもらって、大事に大事に扱ってもらって、こうやって甘えていいし、大事にされるべき存在なんだな〜と思い出せた。
マッサージが終わり、起き上がるときに、子宮から起き上がっていく感じ、身体が子宮に連れて行ってもらってる感じ、はじめての感覚に感動。
おお、子宮で選ぶ、とか、子宮で感じる、とか、中心から動くって、これかーーーー!と腑に落ちた瞬間。

ただ、ただ、感動。
起きた瞬間、なぜか「わたしの子宮は自由だ!」と思ったの。おもしろいね。
大切にしよう♡

女性全員にオススメします。

こちらもオススメです〜。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGE TOP