BLOG

HP写真撮影の旅~佐久島~

こんにちはrisacoです。昨日は、大樹くんと2人、佐久島へHPの写真撮影の旅へ行ってきました。

サロンから1時間弱のところにある西尾市、一式おさかな広場から、渡船に乗り、佐久島へ。


綺麗な海に自然溢れる島、島内は細い路地がたくさん、島民の方が原付でブイーンと駆け抜けていく中、わたしたちもレンタルサイクルでぐるりと島巡りをしながら、素敵な撮影スポットで、「空 kuu」のイメージにぴったりな写真を撮ることができました。


大活躍のママチャリ!1日ママチャリでの移動は普段使わない部分の筋肉をけっこう使っていました。こーゆうエクササイズが1番好きです。楽しんでる内に勝手に筋トレ。


撮れたてピチピチの写真はこんな感じです。


わたしも大樹くんもホワイトベースが大好き。kuuイメージにぴったりなのです。


オシャレにアートにコーディネートされた島は自然と現代のオシャレな感覚が融合されていて気持ちいい〜時間を気にせず、ただただ、流れるトキを楽しめるのんびりした島でした。

のんびりした島の空気と、自然のエネルギーと、ここ数日の大きなエネルギー変化と、いろいろ重なって、昨日は不思議なくらいネムネムモードの2人でした。眠すぎて、眠すぎて、撮影で目が開けていられないくらい。笑

島のサロンでごろごろお昼寝もしてきました。笑

こうゆう風にからだが変な眠気におそわれたり、からだが不思議な感覚になる時、何か波動の変化が起きていて、いろいろ変化していく前触れのようにも感じます。スピーディーに変化中ですが、また新しい世界が広がってゆきそうです。

ただいま、kuu yoga&healingのHPバージョンアップ中です。素敵な写真もたくさん撮れました。みなさまからお寄せいただいた体験談もご紹介準備をしております。ご協力いただいたみなさまへ心より感謝申し上げます。素敵に進化中のHPもぜひぜひ、チェックしてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGE TOP