愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

yogi teaプレゼント♡

こんにちはrisacoです。


じゃん、今日はカラフルなこの子たちを小分けに包んでみました。ヨギティー、ご存知ですか?有機ハーブティーです。なんてったって、ヨギーニにとってはこのヨギティーという響きも嬉しいですよね。わたしだけ?笑

このヨギティーひそかな楽しみの1つはこれです。


Messageつき♡
こうゆうの地味に信じちゃったりして、嬉しい言葉にご機嫌になっちゃう単純なわたし。笑

ヨギティー、たくさんあるので、サロンへお越しの方々へプレゼント致します。たくさんあるので、といいつつ、意外と2つずつ詰めたら、たくさんでもないか?こんな感じです☆


本日から、ヨガ&ヒーリングへお越しの方へプレゼント致します。もらえた方は、ラッキー♡
ヨガ&ヒーリング後の余韻も、ヨギティーとともにお楽しみください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP