愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

不安は考えてはダメ?

こんばんはrisacoです。

不安や心配、焦りや、苛立ち、もどかしさ、悔しさ、怒りや妬み、悲しみ、恐怖、、、などなど、いわゆるネガティヴとされる感情ってありますよね。

「ない」とおっしゃる方も時々みえますが、それは、本当に悟っちゃってる方、もしくは、本当のことを見て「ない」方、、、後者が多いように感じます。

ネガティヴな感情って、さまざまな自己啓発のススメで良くないだとか、ポジティブシンキングでいなきゃとか、、、いろいろ言われていますよね。何となく、そういったネガティヴとされる感情は良くないと思われたり、見せないようにしたり、見ないようにしたり、してる方も多かったりして???

でもね、それでもね、見ないようにしても、あるんですよね。見ないようにするのも自由ですが、見ないで蓋をするとその見えないネガティヴなエネルギーが膨大に膨れ上がってしまいます。むりやりポジティブでいればいるほど、そのあとの反動が大きくなります。だって、本質が癒えてないから。

だから、わたしは、どんな感情であろうが、あっていいよねって思います。そういったネガティヴな感情でさえも、自分をつくりあげている一部ですから、否定せず、丁寧に癒していきたいんです。

それでね、つい最近「日本を代表する透視能力者」と謳っている方にお会いする機会があったので、ぜひとも透視していただこうと受けてみました。すると、、、お悩みはあるのか聞かれたので、大丈夫ってわかってても不安がいつもあります。と言ってみました。すると、、、「不安は考えてはダメ」とのアドバイスいただきました。

それは分かってるけど、それでも出てくる不安はどうしたらいいんでしょうか?と聞いてみたら「じゃあそれ専門の病院へ行きなさい。専門のお医者さんが診てくれるから。多分、不安神経症って言われるわよ」

とアドバイスいただきました。

あれ?これ?透視?、、、じゃないね。笑
拍子抜けの透視?に、ぽかーんとしてしまいましたが、逆になんか、へ〜こうゆう助言してる方もいるんだな〜なんていつもと違う世界が見れて楽しかったです。笑

ああ、いつも身近でヒーリングしてくれる大樹くんの能力や知識や癒しの力、導き方、、、いろんなものが当たり前すぎて、わたしにとって普通だったけど、、、おや、大樹くんのヒーリング&カウンセリングって、はっと気づく何かがある、身体の痛みにとどまらず鬱滞した感情やいつまでも手放せない執着と化してる感情なんかも時に開放へと手助けしてくれる。超すごいじゃないの!と実感致しました。心のへの響き方は人それぞれ、いろんなアプローチがあっていいですね。

横須賀にて『ヒーリング&潜在意識クリーニング』のイベント出店では、わたしは、受付&呼び込みのお手伝いで行きましたが、、、その必要なく、人が人を呼び満員御礼状態で、後半はご予約御断りせざるを得ない状況が続き、、、受付のわたしはこれ以上受付出来ないのでこっそり隠れてました(笑)
そして、スピリチュアルなイベントだったので会場内あちこちで行われているエネルギーワークや浄化の影響で、、、わたしは頭がグラグラ、身体がどっと疲れて(憑かれて?笑)もう、それはそれは大変でした。鎮魂せねば。
そんな中、他の影響を受けず、次から次へと続くヒーリングにも関わらず、1日のうち10名の方をヒーリングさせていただいた大樹くんはというと、、、元気でした。この場にいるだけで、ぐったりなわたしは、またさらに大樹くんのパワーのすごさを思い知りました。
横須賀のみなさまが30分の体験で、感動されておりました。丁寧に、自己の内面を癒したい方はどうぞご体験くださいね。

おまけ☆


シンキングボウルの響きをお腹へ。

友人のシンキングボウルを拝借してやってみました。すんごい心地よい響き、お腹の奥が活性化したような感じでした☆笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP