BLOG

僕がヒーリングを受けてきました!

岡田です

土曜日から関東入りし、横須賀で開催されたスピリチュアルイベントに参加しヒーリングをしてきました(^ ^)


そんなに大きな会場ではないのと、県外のイベントだったので、まぁそんなにお客さんこないだろうと思ってましたが、、、

何とまぁ予約いっぱいになってしまって、予約取れない方も沢山でるほど大盛況になりました(^O^)

1人30分なので11時から18時までほぼノンストップで施術しました。

普通疲れるところでしたが、以外に元気でかなり鎮魂された状態で施術ができました。

通常5000円が2000円で行ったのでかなりお得でした!!

ただ問診する時間もなく深くクライアントの今の課題や過去の問題をしっかり伝えることができたかどうか!?というのはありましたが、それも意外とみなさん課題に気づかれたようで嬉しかったです。

自分で課題に気づいて、解消する意志がないとヒーリングを受けてもまたぶり返すことになりかねませんので、僕は必ず気づいてもらえるよう誘導します。

それがヒーリングの醍醐味だと思ってます。

そして月、火曜でマルコニクスリキャリブレーションというヒーリングを受けてきました。

僕の中ではこれほどの客観視でき、能力のあるセラピストは日本にどれほどいるだろうか?というほどの素晴らしい方にヒーリングしていただきました。

このマルコニクスリキャリブレーションはカルマを51%も解放すると言われるほどパワフルなヒーリングです。

マルコニクスとは、人間のアセンションをサポートするための、肉体ごとアップグレードさせる全く新しいヒーリングのモダリディーです。

そのプロセスにおいて、ミラクルな体験、肉体の変化や病気の改善が複合的におこります。治療するという目的のヒーリングではありません。

僕の中での一番の目的は、、、、先祖供養がごっそりできる!  ことです。肉体にはDNAで成り立ってますので、このDNAには先祖のカルマの雛形みたいなもの。

家系の積もり積もった観念情念を祓う強力なヒーリングでもあるわけです。

実際体験してみてものすごいヒーリングエネルギーでした。すごい圧力を感じ、そのパワフルさに驚きました!
マルコニクスヒーリング とは←クリック

これからさらに最適最善なヒーリングができるようになっていきそうです(╹◡╹)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP