愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

子宮オイルマッサージ♡モニター募集

『子宮オイルマッサージ』これ、やってもらって、感動して以来お気に入りのマッサージです。

肋骨下〜恥骨上までのお腹全体をオイルでマッサージします。
このちょっとオープンにさらけ出すには勇気のいる、デリケートな部分、ここを自分意外の人に丁寧に丁寧に扱ってもらう。
わたしはとても感動しました。「ああ、こんな風に大切にされていいんだ。わたしってこんなに大切な存在なんだ。」なぜだか、このお腹を丁寧に扱ってもらうことに深く感動したんです。
マッサージを受けた後の、起き上がって動き出したら、お腹から動く感覚。体全体がお腹に連れていかれるような感覚で面白かったです。

本来は、きっとそうなんだろうな。
頭と心のバランス取り戻しましょう。
生理不順や生理痛、更年期、などなど、女性トラブルでお悩みの方、普段忙しくしている方にオススメです。

子宮オイルマッサージモニターの詳細です( ^ω^ )

🔹セサミオイル&アロマオイルを使用してお腹(肋骨下〜恥骨上まで)をマッサージします。ストレスを溜め込みやすい内臓、子宮、卵巣を丁寧にケアしてこわばりをほぐしてゆきます。※お腹を出しますので、ご了承ください。
🔹30分 ¥2000(モニター価格)
🔹(月)15:00~18:00(火)15:00~18:00(水)10:00~12:00 (土)16:00~18:00 のうち30分ご希望の日時をお伝えください。ヨガレッスンとの組み合わせてお受けいただくことも可能ですので希望の方はご相談ください。
🔹空kuu yoga&healingサロンにて施術致します。(蒲郡市平田町)
🔹モニターをしていただくにあたり、受けた後の感想を後日お聞かせください( ^ω^ )ストレス社会で、気づかないうちに女性がストレスを溜め込むことが多く、女性トラブルも増えています。お困りのお友達にもシェアしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP