愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

曲がりくねった道の先

こんばんはrisacoです。


大好きな曲『WINDING ROAD』ふと、昔大好きで聴いていた歌が流れた。

そうそう、昔、もう人生辛すぎて、悲しくて、心の底から、ただ平和になりたい、本気でひっそりと出家しようかと思うほどしんどかった時、、、自分のネガティヴさに気づいて、ポジティブでいたくて、毎日毎日エンドレスに聴いていました。

結構荒治療してました。笑
ネガティヴになる余地もないほどにポジティブなものだけを見て聞いて話して、永遠とポジティブを聴くという、、、徹底してました。笑

「曲がりくねった道の先に待っているいくつもの小さな光〜✴︎」

真っ暗でも、ずっと先にポツンとある光がそのうち見えてくるんじゃないかって、ただただ、それを信じて頑張ってた。

だんだん人生が好転しはじめて、光が見えてきて、やっぱり、これでよかったんだって、また自分を励ますかのように、いつも聴いていた曲。

頑張ることもやめて、肩の力が抜けた、今、この曲をもう一度聴いたら、、、

「曲がりくねった道がすでにそこにあったんだな〜」

なんて思えるようになったの。

ずっとずっと、遠くの方にいつか光が現れるんじゃないかと、先ばかり見ていたけど、もう、今、目の前にわたしの道は存在してる。

それを進むだけ。

よーく考えたら、舗装されたまっすぐな道よりも、曲がりくねった道だなんて、素敵じゃない♬

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP