BLOG

怒りの大元は、、

怒りは僕も長年テーマだった。

これは先祖のテーマでもあった。


ある友達が怒りについて投稿してたのでアドバイスしたときのコメント

つっかかってくる人がいて、それに反応する自分がいるということが、自分の中にまだ怒りの情報があるということなので、祓うんだけど、ロゴストロンでは祓えない部分があるんだよね。

ここは自分がそのエネルギーをジャッジせずに純粋に感じて感じて感じることで自然と赦しのエネルギーに変わるよ。

そのとき相手ではなく、親や先祖、社会に対しての赦しになってるよ。

元は先祖や社会の怒りエネルギーだから。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGE TOP