BLOG

ただいま〜

risacoです。ただいま〜!!!!

10日間の瞑想合宿から戻ってまいりました。こうして、10日間(移動日含め12日間)みなさまのご協力のおかげで合宿へ参加することが出来、貴重な体験が得られました。


とにかく、毎日、毎日、毎瞬、毎瞬、自分の感覚を感じ心を感じ続けた日々。普段、家のことをしたり、仕事をしたり、人と関わったり、趣味を楽しんだり、学んだり、、、いろんなことに費やしているエネルギー全てを自分を見つめることに費やしますから、、、いろいろとことん味わい尽くした10日間でした。ここでの気づきは、またレッスンを通し、Blogを通し、少しずつシェアしてゆけたらな〜と思っています。


昨日はHPの不具合からアクセスが出来なくなっていたようで、ご心配おかけ致しました。7月は通常通りのヨガレッスン&ヒーリングを開催しておりますので、よろしくお願いします。
12日間、座ってばかりでしたので、、、筋力が落ちて、昨日は久しぶりのレッスンへ出向いたら、車を停めてスタジオまであるく駐車場の道のりでバテてしまいました。12日ぶりのヨガウェアはスカスカで、試しに体重を測ったら、、、わー!2キロダウン。笑

なかなか落ちにくかったデコルテまわりはこのままキープしつつ、カラダの方はキレイに筋肉つけ直したいな〜なんて、、、今日も、瞑想して、ヨガして、内側も外側も磨いてゆきます〜。

12日間いない間に、プルメリアちゃんが急成長を遂げていました。台風接近中とやらで、大事に大事に、避難させました。みなさまも、お気をつけください。

ではでは、おひさしぶりにみなさまとの再会を楽しみにしています。(たったの12日間ですが、もう長いこといなかったかのような気分がしてます。笑)よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP