愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

夏日和〜

こんにちはrisacoデス。


今日は暑いですね〜なんだか身体がバテぎみ…でしたが、梅干し食べたら元気になりました。梅干しパワーってすごい。もうすぐ、先月浸けた梅干したちを干します。あ〜楽しみ。確か去年の夏は梅干しを浸けたあとの梅酢を重宝してました。梅酢の炭酸割り、夏バテ予防にオススメです。

ここ最近、プライベートレッスンやオイルマッサージをさせていただくことが増えました。そこで、気づいたのですが、、、楽しい〜!どうやらわたし、こうやって、1対1で向き合って、触れて、お話を聞いたり、わたしの持ってる知識をお伝えしたり、、、しながら心身の不調を一緒に紐解いていくのが好きみたい。これは、まさにヒーリングですね〜。日々、大樹くんとヒーリングし合って、自分の心と身体を見つめていますから、少しずつこうゆう感覚が繊細になってきました。
といっても、まだまだ、まだまだ終わることのない学びの途中、この先いろんな人と関わることで学び深まってゆくんだろうな〜皆さま今後もどうぞよろしくお願いします。身体の声をさらに違う視点からも観れるように、今月から、キネシオロジーを学びます。ああ、新しい学びってドキドキ、楽しみです。

昨日、来てくださった方に触れたとき、手のあたたかさがじゅわーーーっと伝わったようで教えてくれました。「気功みたいですね!」っと。
それからまた別の方は、身体の不調について、どうしても改善しないものは「過去の治療をしないと治らないんですよね〜」「細胞に記憶が残ってるから」とおっしゃっていました。
うんうん、そうなんですよね。

根本原因が癒されていないまま、表面的なところだけ見つめていても、何度も何度も不調を繰り返し、いつまで経っても改善されないまま悩まされてしまう。そこから、ひょいっと意識が抜け出せると、結構簡単に不調が治ってしまったりするんだろうな〜。
ヒーリング、、、聞き慣れない方も多いようですが、それでもここ最近、こうゆう目に見えないエネルギーの実感を得ている方も増えてきました。共感できる方がたくさん増えて、嬉しいことです。みんなで、幸せに&元気に過ごせたら幸せ。まずは自分自身を癒すこと、それが周りへと広がってゆきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP