愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

伊勢の旅

こんにちはrisacoです。

この週末は伊勢へ行ってきました。


伊勢神宮の外宮 内宮の中に鎮座している沢山の神に意宣りと感謝のごあいさつしました。

それから、今回のメイン。


伊勢神宮から少し離れた明和町にある和み庵にて開催された伊藤千恵さんの瞑想ワークに参加してきました。

ここ数年でどんどんと意識が変わり、見える世界が変わる中で、違和感を手放してきて辿り着いた世界。それでもいろいろと心の癖は、不安や恐れを出してくる。そんなわたしたちに、大丈夫それでいいよ〜と導いてくれるメッセージをくれました。わたしは瞑想後大丈夫なんだな〜なんて大きな安心感に包まれたのだけど、受け取り方は人それぞれ。みなさま、それぞれに必要なメッセージを送ってくれたように思います。

こうして、この時にここに集まり出会えたみなさまがいて、ありのまま、感じたことを認め合える世界が広がっていて、もうそれだけでいいんだよな〜なんて再認識とそんな世界がちゃんとあることに安心しました。

まだまだ、競い合いの世界もあるけれど、これからの時代は調和の世界へ進んでゆくそうですよ。大丈夫。安心して進みましょう💕

***

今日はありがたいことに、朝から空でのヨガレッスンを2本、子宮マッサージをさせていただき、昨日の流れからなのか、みなさまといろいろお話をたっぷりさせてもらいました。

みなさんの感じている不安とストレスと、そこに関連する身体の不調と、その胸の内にたまったモヤモヤ、みんないろいろあるけれど、それをシェアしあえる、そして尊重しあえる場がこのサロンにも広がりつつあることが嬉しく感じました。わたしも、ひとりの仲間のような感覚で、お話させてもらいました。誰か1人が特別なわけでもなんでもなくて、こうして、不思議と同じトキを共有しているわたしたちにはもう、一緒にいるだけで、共通するものがあって、それぞれの想いをシェアしあう中で、お互いの未消化の想いまで癒されていくような気がしました。

そんな世界が広がりますように。

身体の不調も大切なメッセージです。

大切に受け取り、癒してゆきましょう。

より自分らしく生きることができます。

わたしも、丁寧に丁寧に自分を見つめてみます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP