愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

レモンウォーターといろいろ

こんばんはrisacoです。


新しい身体の感覚に全身エネルギーが巡ってポカポカ気持ちいい反面、その肉体の変化にフラフラ。

レモンウォーターでフォローしてます。

この夏、お疲れぎみの方にもオススメです。
レモンが疲れた身体をアルカリにしてくれるそうです。

今日こんなお話をしたところ、レモンウォーター飲みたいけど「レモンの皮の農薬が気になって飲めません」とおっしゃる方も見えました。

そんな方にオススメはこれ。


エンバランス⏪クリック
農薬が気になるお野菜や果物はこちらで保存してます。バナナなんて、分かりやすいくらい味が変わります。

でも、でも、1番いい魔法はその与えられた食べ物へ感謝することかもしれません。


先日お友達とカフェへ行った際にあったレモンウォーターが苦くて、そっと手をかざし、ヒーリングしてみました。

このお水を感じ、愛を込めて、感謝のエネルギーで満たしてゆく。このレモンの農薬の害が浄化されますように*このお水がわたしたちの身体にとって最適となりますように*このお水がクリアでスッキリレモン本来の味が楽しめますように***

そんな想いでお水をヒーリングしたら、味がまるっきり変わりました。不思議ですが、意識をどう持つか、たったそれだけで、変化することもあるんですね。愛と感謝にフォーカスしていきたいです💓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

PAGE TOP