愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

ご縁は宝もの

こんにちは 大樹です。

愛知は毎日蒸し暑すぎる!!でも例年よりは猛暑、酷暑はすくないような気もします。

沖縄の夏は愛知より気温が低いし空気や海が綺麗で体感的には気持ちいいですね。

6年前石垣島に引っ越してネイチャーガイドやりながら猛烈に大自然を味わった時に感じました。日差しは強いけど石垣島は気持ちいいな。ずっと住みたいなあと本気で感じました。

住んでたとこのアパートからの景色

 

特に人とのご縁が素晴らしくて今でもSNSなどを通じてやりとりさせてもらってます。

整体、ヒーリングの勉強のために石垣島から離れる前にキャンプがしたかったのでテント泊を2ヶ月やりました。

テント生活はあらゆる固定概念が吹っ飛ぶような経験でした 笑

もう何年も住んでる達人も5人くらいいました。その方達にサバイバルのいろはを教えてもらいましたね。

台風の時はさすがにみんな管理棟に避難してました 笑

 

僕はガイドの仕事をさせていただいていたオーナーさんのところに泊めさせてもらったりしてました。ありがたくて感激でした。

オーナーさんであるノブさんのHP→ノブガイドワークス

そして奥様がアロマセラピストでヨガとくみあわせたツアーをやってます。
ツアー詳細→石垣島サンライズヒーリングリトリートツアー

めちゃくちゃ贅沢なリトリートツアーですよ!! 早朝のカヤック、ビーチヨガ、ヘッドマッサージ、、、、今度行ったら僕が参加したいです!!

ノブさんのショップで奥様のあけみさんがスムージーを作ってくれたのでいただきました!ドラゴンフルーツ入りの島のエネルギー満点!


去年はリクエストをいただいてヒーリングの体験会をさせていただきました。

そこでお世話になったkumiさんという絵描きさんのギャラリー「Happy valley]を借りてのヒーリング体験会

場がとても気持ちよくてヒーリングしやすかったです。

二日で15人ほど来てくださりみなさんとても感度がいいというか、スピリチュアル的な感性もあり、解放がたくさん起こりました。

今年も石垣島にヒーリングの出張を兼ねて遊びに行きたいですね!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP