愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

デジタルメディテーションと桃祓い

おはようございますrisacoです。


昨日は久しぶりに名古屋の街を満喫しました!刺激的でワクワク、楽しいショッピングでした。


 今回もSOLO PIZZA NAPOLETANAへ★名古屋へ行く時はよく行きます٩( ‘ω’ )وこんなに美味しいpizzaははじめて、というくらい美味しいのにお値段が¥350なのです。名古屋へ行く際はぜひチェックしてみてください。

そして、今回のお目当ては『デジタルメディテーション』でした。ここ最近ブームにもなっているマインドフルネス、そしてさまざまな瞑想法がありますが、これは日本に古くから伝わる秘技として伝えられてきた伝統的な瞑想法と、最新のデジタル技術を合わせた瞑想法です。白川伯王家の秘伝の行法として伝えられてきた「祓い」と「鎮魂」、現代の溢れかえる情報の混乱から解放されるため、豊かな現実を想像する力を養う力を養うそうです。「無」から「空」へ。

難しすぎる説明はできませんが気になる方は大樹くんに聞いてください(笑)意識進化の統合セラピーはオススメです。

簡単に言うと、、、神社で「お祓い」してもらうと心身がスッキリとしますよね。意識がクリアにお掃除されるのです。

わたしは、このデジタルメディテーションと、他の瞑想法の違いが分からなかったので、分からないなら実際に体験&体感せねば、ということもあり以前ヴィパッサナー瞑想へ参加したのです。ヴィパッサナーも素晴らしい教えでしたが、、、やはり、祓い&鎮魂とデジタルの力の凄さを実感しました。瞬時に祓われるとはこーゆうことか、そんな感じを受けました。分からないことは実際に体験する。これに尽きますね。


それから、もうすぐ部分月食ですね。そして、太陽フレアや地球の磁場の影響からいろいろと変動しているようです。ここ最近、なんだか調子が不安定だという方は、もしかするとそういった影響を受けているかも?!わたしも、リキャリブレーションでエネルギーが解放され、影響を受け取りやすくなり、ここ数日はもう、クラックラです。こうゆう時は、お水をたっぷり飲んで、休むに限ります。この変化してゆくトキを味わいます。


昨日はデジタルメディテーションや名古屋の街を満喫して、帰った頃には、いろんなことを体感して、クラックラでした。塩風呂に入りデトックスして桃を食べました。クラックラの身体に桃が美味しすぎて美味しすぎて、感動しました💓

桃には祓いの力があるそうですよ。古事記にも魔除けとして出てきます。桃太郎もありますね。自然のお恵みをたっぷりといただき、この夏も乗り切りましょう💓

台風が近づいていますね、みなさまお気をつけください。それでは、良い一日を٩( ‘ω’ )و

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP