愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

満月、月食、台風、ライオンゲート、お盆、太陽フレア

こんにちは岡田です

この二週間くらいかなりだるい日々でした(-。-;

太陽フレアや太陽、地球、シリウスの星の配置ライオンゲートという時期だったり

昨日は満月、月食、台風、、

そしてもうすぐお盆。。ということで目に見えないですが確実に僕の体は反応しており、ダルダルダルビッシュ(笑)

ダルビッシュ投手がトレードでLAに行きましたね。ワールドシリーズ行って欲しいですね!

話がそれました、、(°▽°)

夏バテ時期もありみなさんもかなりヤバイ!?人がいるのではないでしょうか?

ヒーリングを受けて早めのメンテナンスをオススメします。

この時期ほっとくと、だいたい夏風邪引く人続出します。

内臓ケアは必須です。内臓から身体は体力奪われます。逆に内臓が元気なら一晩寝れば回復します。


今日は台風一過の快晴ですね!なんか今日はいきなり元気になりましたので

とりあえず懸垂して快晴を満喫しました!

ダルい時も懸垂はするんですけど、やっぱり全然できないですね。

エネルギーに敏感な人はダルいときは寝るのが一番です。無理せずに寝ましょう。

それではよい1日を(╹◡╹)
(太陽フレアについて→太陽フレアの発生有無というより、発生した際にCMEと呼ばれる「太陽ガスの放出現象」が発生するかどうか、また地球方向に向かっているかどうかが関係します。太陽から放出される磁気エネルギーは、発生から2日、3日で太陽風に乗って地球へと到達します。地球の地殻へと摂り込まれ、そこでマグマがグツグツと刺激され、地球の生命活動を活性化させます。そうなると台風が発生したり、地震や火山の噴火、巨大な雲やオーロラなどの現象によって地表に現れます。)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP