BLOG

蒲郡でヨガをするなら空kuuへ♡

蒲郡でヨガをお探しの方は是非『空 kuu yoga&healing』へお越しください。随時体験レッスンお受けしています。


実はここ最近、蒲郡でヨガを探してたけど見つからず隣の隣の町、岡崎まで通ってました。もう少し近いところないかな〜と思ってたんです。そんな方が空を見つけてくださることが増えました。ありがとうございます。


今日来てくださった方も「今までとぜんぜん違うので、やり方を変えなくちゃ」とおっしゃっていましたが、今までのも大切なプロセスですので、今までの感覚も、新しく気づいた感覚もどちらも大切に感じていただけたらと思います。

ひとえにヨガといっても、たくさんの流派があり、指導者がいて、それぞれの先生が大切にしていることがあります。どれがいい、わるい、ではなく、どちらも味わったうえで『自分らしく在れる感覚』をチョイスしてくださいね。

『自分らしく在る』ためには、まずは自分を知ること。そして、体験・体感し、余計なものをそぎ落とし気づく純粋なわたしの意思を大切にしたい。そんな風に思います。…なーんて言いつつ、わたしもまだまだ、心の癖を解消中ですが、一緒に深めてゆけたら嬉しいな〜と思います。


今月は面白いことに、レッスン予約が激しく入れ替わっています。いつも来てくださる方がみんなお休みで、初めての方が勢ぞろいしたり、予約が急にキャンセルになったかと思えば、そのあと予約が急に来たり、、、とにかく激しいのです。
今日の大樹くんのblogにもあったように、エネルギーが大きく入れ替わっていて、そんな影響がいろいろ激しく変動させているように感じます。

『満月、月食、台風、ライオンゲート、お盆、太陽フレア』(クリック👈)
まだまだ、これからお盆があったり、この太陽フレア太陽の磁場の影響は交通機関や通信機器の乱れを起こしたり、いろいろ不具合が起こりやすいようです。そんな時は、わたしたち人間も影響を受けやすいものです。一呼吸おいて、マイペースにお過ごしくださいね。ヒーリングもエネルギーを整え身体の不調和を解放し、心のモヤモヤ、恐怖や不安、怒りなど心の奥底に根付いた感情をクリアにしてくれますのでオススメです💓

※今月からラージャヨガが大人気、8/19のラージャヨガは残席1名さまです。よろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP