BLOG

神戸の旅とお盆の祓い♬

こんにちはrisacoです。昨日は、神戸へ行ってきました〜!


山の日ということで以前、山YOGAでもコラボをしていただいた『山登りミュージシャン秦野貴仁さん』の山LIVEへ〜。ギターを担いで山へ登り、山songを唄う山登りミュージシャン、気になる方はぜひチェックですよ〜♬

ロープウェイとケーブルカーを乗り継ぎ、摩耶山という素敵な山へ。こうして、いろんな人をつないでくれる、わたしたちが自然体に戻れる場所、山はいいなあ〜。


神戸の街を散策して、オシャレなディナーをいただきました。自然豊かな土地と、刺激的な都会と、バランスよく楽しもう〜♬あー楽しかった!

お盆だからでしょうか、いろんなところで、いつも通りいかない状況を目にします。昨日も、乗車したバスが軽〜い事故を起こし、帰りの列車は30分以上遅れて、なんとなくスムーズにコトが運ばない。今朝も、ぐったりの大樹くん。大樹くんが治ったと同時にぐったりのわたし。わたしが治ったのと同時にぐったりの大樹くん…。という具合に謎のだるさ。ぐったりが移動するのっておかしいでしょ。笑

多分、お互いに身体の変化に敏感なので、同時にその変化がわかったのだと思いますが、これは面白い。

祓い&鎮魂いたしました。霊が帰ってきてるので憑きやすいそうですね〜。お盆、急にしんどい、なんて方はどうぞヒーリングご相談くださいね。祓いましょう〜٩( ‘ω’ )و

最近はさっと祓い、場を整えられるように、火打ち石ゲット致しました。瞬時に身体が軽くなります。

まだまだ、連休は始まったばかりでしょうか?通常通りの方もみえるかな?わたしたちも、通常どおり、空でヨガ&ヒーリングを行ってます。この機会にどうぞ遊びにきてくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.17

    平和な世界
  2. 2017.08.17

    KIDSYOGA ☆
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP