愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

人生いろいろ♬瞑想ヨガ

こんばんはrisacoです。本日のRaja yogaも心地よいトキが流れていました。チベット高僧のマントラがはいっているとされるamanamanaの地水火風空の五大元素のお香「空」をチョイスして静寂な空間のもと進めてゆきました。


こちらのamanamanaの製品はバスソルトもあるのですが、手に触れたらビリビリビリビリ、すごい波動でした。浄化されます。
さてさて、本日のヨガとヒーリングは、なんと大阪からお越しの方もみえました。こうして、興味をもち、足を運んでいただくことが、ありがたくって、、、不思議なことに、はじめてお会いしたハズなのに、絶対にどこかで会ってる気がして、むしろいつも会ってる人のような気がして、、、「じゃあ前世で一緒だったんですね」なーんてね♬

ヨガって不思議で、自分を見つめ1人で深めていくものなのに、気づくとこうして、ご縁が繋がり、遠く離れた地にいても、同じ意識でいられる仲間ができていくんです。ありがたいことです。


そして、そして、今日は、他にも、ヨガの後、これからLiveなんです〜とボーカルされてる方や、肩を痛めて手術してリハビリ中の方、子育て&お仕事の合間にリフレッシュしに来てくれた素敵なママ、などなど、、、たまたま出会えたみなさんがたまたま話した境遇が違いすぎて、、、
人生いろいろありますね〜♬なんて、バラバラな境遇の方たちが、こうしてここで出会い笑い合ってる姿が心地よかったです。

このサロンが、みなさまの人生の通過点となっていくのだな〜。これからここで、どんなご縁が繋がってゆくのか、楽しみです。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP