愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

蒲郡 オススメcafé★

こんにちはrisacoです。今日はレッスンとヒーリングの合間にご近所さんのカフェへ行ってきました。

空kuuに遠方からお越しいただく方も増えてきましたので、蒲郡オススメのランチやスイーツも紹介してゆきますね♬


『on the table』
優しくて温かい空気の流れるお店でした。オシャレな店内には素敵な雑貨もあり、ゆっくりしたくなる空間。カレーランチやスコーンをsetでいただきました。


1つ1つが丁寧で心がこもっているのが伝わってきます。美味しいのはもちろん、優しくて気持ちよくて、お店の方もとても素敵な方でした。幸せそうで、こうゆう心は見えなくとも伝わるのだな〜と感じました。


このカップを手にしてびっくり。持つだけで気持ち良かったです❤︎大樹くんなんて、見てるだけで良い波動が伝わってくると言ってました。そんな暖かさを感じられるcaféでした。この心地いいカップ、店内雑貨スペースにて販売されてました。素敵な雑貨たちがたくさんありましたよ。
❤︎サロンへお越しの際にはぜひ寄ってみてくださいね。

『on the table』

愛知県蒲郡市神明町23-23

time 11:00~17:30 (日・木 休み)

愛知県 三河  蒲郡市にある瞑想ヨガと根本治療法のサロン『空 kuu yoga& healing』

三河地方では珍しいラージャヨガや根本治療のヒーリングや整体を行なっています。

当サロンへは、蒲郡市外からも多くの方にお越しいただいています。県外からみえることも…。山や海の近くですが、バイパスや高速道路、交通機関も充実していますのでアクセスしやすい位置にあります。お越しの際にはぜひ蒲郡も満喫していってくださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGE TOP