愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

meditation candle♡

こんばんはrisacoです。

最近、素敵なキャンドルとの出逢いがありました。

Meditation Candle~奥駈(おくがけ)を購入しました🕯ヨガのクラスの瞑想タイムで使います。
——————————————————————-

穢れを祓い、場を浄化し、エネルギーを高め、瞑想の状態が起こりやすくなるフィールドを作ります。 

製作者自身が山に入り、滝に入り、洞窟に入り自然の中に身を置いて行を重ねてきました。自然に身を置くことは満たされた感情を与えてくれ、自身のエネルギーを高めてくれます。たとえ、都会の一室で灯したとしても”自然とつながる”ことを意図しました。

希少な古来種日本ミツバチ蜜蝋、万葉の頃から神の木と称されるヒノキ精油、ご神事に重宝されてきた神の草 大麻を手編みして芯に用いた特別なキャンドルが日常に瞑想的な空間を生み出します。
——————————————————————

さっそく昨日の夜からレッスン中に使用しています。火を灯してうっとり、気もち良くって、なんだかこの炎をみていると雑念が消えてゆく。そんな感じがありました。
夜は素晴らしさがさらに広がる。


ぜひ味わいに来てくださいね。

キャンドルは夜のレッスンがオススメです。

月)19:30〜ハタヨガ

水)19:30〜ハタヨガ

木)19:30〜パワーヨガ

💓随時体験お受けしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP