愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

今月オススメのハタヨガ

おはようございます。risacoです。

新しいウェアを購入しました。はじめてのブランドで通販だったのですが、サイズもぴったり、生地もしっかりしていて大満足〜♬そして、かなりリーズナブルです。ヨガウェアをお探しの方、お気軽にお聞きくださいね〜♬オススメをお伝えします。
さてさて、新しい月がスタートしました。気持ちを新たに楽しくヨガを日常に取り入れてゆきましょう〜♬

今月の『ハタヨガ』は、じゃん♬


黒板登場〜♬

『肩甲骨』にフォーカスし、1ヶ月かけて柔らかくほぐしてゆきます。肩甲骨、うごきますか?どうやって動かすか?あれ、何も感じない?意外と意識すると難しいです。

目指せ、背中で握手♬

ただ、大切なのは、背中で握手できるのが素晴らしい訳でもなんでもなく、現状を知り、変化に気づいてゆくことが大切なのです。そんな風に意識を「今」に向け変化を感じ続けていくと、気づいた頃には、身体が大きな変化を遂げていくはず♬そんなサポートをさせていただいています。

心からアプローチするラージャヨガとは対照的に、ハタヨガは肉体からのアプローチをしてゆきますよ。ラージャヨガとハタヨガ、心と身体、相性抜群なのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP