愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

サーフィングルメキャンプ★

こんばんはrisacoです。


サーフィンもキャンプも楽しめるキャンプ場を見つけました。田原市のほうべの森キャンプ場です。4月にオープンしたばかり、穴場ハッケーン。きっとこんなに素敵な空間はすぐに人気スポットになりそう♬


今回はお友達ファミリーも、みんなで集まり、それぞれの過ごし方で楽しみました。タープも新しく仲間入りしてうきうき♬


ご馳走がたくさん並び、豪華なキャンプでした★

しかし、このご馳走が勢ぞろいした夜に事件が……

子ども達も寝静まり、さあここからは大人の時間よ〜♬みんなの机をつなげて、並んで座って、お食事を取り分けて、さあ!というところで、ポツポツ………雨。

だ〜れも雨の心配なんてしておらず、晴れるもんだと思ってたのに、あっという間にどしゃぶりの嵐に…笑

急いでタープに避難。タープ大活躍です。笑

友達のテントが崩壊し、友達のタープも崩れ…

タープに取り残されたわたしたちとお料理達。笑

仕方ないので、じっとしてても寒いし、嵐の中、踊りながら、筋トレしながら、ご馳走を頬張りました💓笑

なかなか面白い体験ができて、キャンプレベルが上がりました★みんな一緒に楽しい時を過ごしてくれてありがとう〜!

もう1つ、面白かったのは、通り雨だからすぐに止むだろう〜と思ったのに一向に止まない雨。1時間くらい経ったのかな?やばいね、これはきっと、三河の浄化か?!ということで、さっそくそのタープの下に祓祝詞音声を持っていた3人が同時に祓祝詞を流したら、直後に、嵐が収まってしまって、ちょっと怖かった。偶然にしては、タイミング合いすぎて。祓効果?!効きすぎ。笑

今回の自己満足は、バームクーヘンをつくって大成功だったこと〜♬竹を拾ってきて、カットして、みんなでくるくる回して、年輪を作りました。みんなで作り上げるって素敵だよね、みんなで同じ意識のもと、それぞれが居心地よく過ごす、やっぱり、そんな世界を目指したいな〜なんて理想の世界とそのための課題を再認識致しました💓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP