愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

蒲郡 hiraya coffee

こんにちはrisacoデス。


今日はお友達がレッスンに参加してくれて、終わってから『hiraya coffee』さんへ行ってきました☕️

空 kuu yoga healingサロンからすぐ、車だと3分くらい、歩いて行くこともできるほどご近所さんです。お友達とヨガに来て、そのままcaféで楽しむ方や、ご家族でヒーリングに来られて待ち時間にここで過ごす方もいます。

hiraya coffee☕️HP👈click!
同じ敷地内にはSunday spiceさんというカレー屋さんもあったり、Co-soさんというとってオシャレな雑貨屋さんもあって、オススメなのです〜。

今日来てくれた友達は気づけば、1年前のオープン以来のご参加でした。ここ最近、オープン当初に来てくださった方が再び足を運んでくれることが度々あり、よく言われる言葉が『オープンの時と同じ空間なのにぜんぜん違う』『オープンの時は、キレイだな〜って印象だったけど、なんか温もりを感じる。空気があったかい』『前は狭く感じて、周りの人との距離が気になったけど、今はすごく広い空間に感じる。周りの人が気にならない』『1年前のイメージはキレイな川〜今は大きくて広い包み込むような海って感じ』1年の間にいろんな人がここに来て、みんなで作り上げてきた空間だねってそんな風に言ってもらいました。
不思議ですが、空間の持つエネルギーってあるんですよね。そこへ集まる人の想いもこのサロンを育ててくれた、そんな風に思います。

来月で1年を迎えます。一緒にこの時を共有し、学ばせていただいたみなさまへ心から感謝します。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP