愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

10月のスケジュール

こんばんはrisacoです。

10月がやってきますね〜♬

朝晩は涼しかったり、でも昼間はまだ暑さが残っていたり、体調を崩しやすいこの季節の変わり目。みなさま調子はどうでしょう?ヨガとヒーリングで、ばっちり整えて新しい季節を迎えましょうね〜。

*

*

ここ最近、体験のお客さまが増えてきました。みなさま口を揃えておっしゃるのが「蒲郡にヨガがあるって知りませんでした〜」とのこと。そうなのよね、蒲郡は市が開催の体育館ヨガが主流かな〜と思います、地域性もあるんでしょうね。そんな中で、こうして見つけていただけたことが嬉しいです。少しずつ、でも確実に、このサロンも成長しております♬

🌟10月スケジュールはこちら。

10月はちょっぴりレッスンに変更があります。

🔸(火)13:00デトックス➡︎ 10~12月はお休み

🔸(水)19:30ハタヨガ➡︎ラージャビギナー

🔸10/26(木)10:00ハタヨガ➡︎お休み

——————————————————–

おかげさまでわたしたちのサロン「空 kuu yoga&healing」がこの10月で1周年を迎えます。

1st anniversaryイベント

——-★——-★——-★——-★——-
💓パークヨガ&パーティー💓
《パークヨガ》
¥500 (プレゼント付き)
2017年10月14日(土)9:00〜10:00
蒲郡市 豊岡湖公園 芝生(サロンから車で5分)

(愛知県蒲郡市豊岡町曲り田)
山に囲まれ海の見える素敵な公園です。
自然をたっぷり満喫しましょう〜!
だれでも参加OK〜♬お子様連れも♬
《空 kuu パーティー🎉》11:00~13:00

パークヨガのあとサロンで持ち寄りパーティーをします。せっかくなのでサロンの空気を味わってください。どなたでもご参加大歓迎です。

——-★——-★——-★——-★——-

心を込めてプレゼントをご用意しています。
kuuに来たことがある方も、初めての方も、お誘い合せのうえ遊びに来てください♬ヨガのみパーティーのみでもOKです〜♬ご希望の参加スタイルをお知らせください。

——-★——-★——-★——-★——-
さらにスペシャルなthanks企画💓
パークヨガ&パーティーイベントとは別にkuuへお越しの方へプチギフト🎁はじめてお越しの方へは、kuuトライアルパスをご用意しています。
この機会にぜひ、このサロンを味わってくださいね♬

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGE TOP