愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

RISACO【5分間 ヒップアップヨガ】動画

こんばんはrisacoです。10月になりました!秋ですね!朝晩冷えてきましたがみなさま調子はいかがでしょうか?わたし達は昨日栗拾いをしてきました。

栗ぜんぜん落ちてなくて枝から落とすという、栗拾いならぬ栗落としと化してましたが。何はともあれ、楽しく秋を満喫中です。

*

実は、ずっと密かに想い描いていたことがありまして、いつか動画を作成したいな〜なんてぼんやりしていたものがカタチになりました。

*

お試し制作ですが、なかなかいい感じに仕上がりました。よく「ここへ来れない間もヨガしたい」「DVDとか何かありませんか?」と聞かれることが度々ありました。今後こういった形でもヨガを提供できたらな〜と思っていますので、ぜひぜひ、チェックしてみてください。

【5分でできるヒップアップヨガ】

細かいポーズの追求はサロンんで一緒に深めてゆきましょう。ただし、継続は力なり、お家でもトライしてもらえたら、より身体は変化しますよね。

【3分間チャイルドポーズ瞑想】と【10分 ヒップアップヨガ&瞑想】の三種類の動画をyoutubeにて公開致しました。ぜひ、空いた時間にお試しください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP