愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

濃ゆ〜いご縁♬

こんばんはrisaco です。今日はお天気良くて気持ち良かったですね〜!今日のわたしはお友達宅でまったりくつろぎ〜、お昼のジムレッスン〜、お家でまたもやまったりくつろぎ〜、夜のレッスンでした。​


​今日のジムでトライしたティッティバーサナ★水曜ジムメンバーのみなさまはほんとチャレンジャーでパワフルな方たちで、みんなのエネルギーが高まってくるとついつい調子にのってこーゆうのが飛び出します。笑
「えーーーー!」
とか言いつつ、トライしてくれる皆さま。
できても出来なくても、トライする楽しさを味わってください。アーサナだけでなく、自分の可能性が広がってゆきます。
*
楽しい1日を振り返り、蒲郡っていいな〜と感じます。今日は蒲郡のみなさまといっぱいヨガで楽しいひと時を過ごし、スーパーへ買い物行ったらお知り合いの方に会えて、車を運転してたら知ってる人が歩いてて、、、
今日、岡崎の友達と話してたんです。同級生と同じ市内に住んでても会うことないって。確かに、わたしも地元ではあんまり遭遇しないのに、蒲郡での遭遇率の高さ。笑
だいたい、外へ出れば誰かに会います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そういえば、わたし、蒲郡に縁が深い。蒲郡で生まれ、幼少期は蒲郡で過ごしました。その後引っ越しましたが、バイトも蒲郡、仕事も蒲郡、パチンコ屋で珈琲お姉ちゃんしたり、保育士したり、幼稚園教諭したり、そういえば選挙の手伝いもしたなあ〜、今も蒲郡のジムで働かせていただき、なんだかんだ、地元の人と関わりが多いお仕事で、その場限りではなくって毎回同じ人とのコミュニケーションを深めていく内容が多くって、気がつけばご年配の方から子どもたちまで、知り合いがいっぱいになりました。
現在もこうして、蒲郡の地でサロンをさせていただいている。何とも、濃いご縁ですね。愛着を感じます。与えられたこの地で、わたしのできることで、みなさまとの繋がりを深めてゆきたいな〜と思います。

http://kuuyogahealing.com/wp-content/uploads/2017/10/img_6831-3.mov
​​​※右足親指に注目。笑

集中するとここでバランスとってるらしい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP