愛知県三河 蒲郡市にあるヨガと根本療法 ヒーリング 整体のサロン

BLOG

わたしから平和を。

こんばんはrisacoです。


この週末で空kuu yoga&healingは1周年を迎えます。やっぱり、こうゆう何かしら区切りを迎えるときっていろんな感情が溢れます。

*

明日は1周年イベントを企画しているのですが、、

「みなさまへ感謝を伝えたい!」という想いからはじまり「もっとこうなったらいいな〜」とか「こんな風になったらどうしよう」とか、いろんな心が働きます。それに気づいては、クリアに。気づいてはクリアに。そんな繰り返しでした。笑

*

いろいろ不安が出たり、欲望が出たり、どうにかしたくなったり、いろいろあります。でも、やっぱりそーゆう感情がクリアになった時に見える世界って、ただ純粋に目の前の人へ感謝が溢れてる。

今日はblogを見てくださってる方に声をかけていただいたり、何気ない会話から愛を感じることが多くって、どんなに不安や迷いが出てきても、それを癒しクリアにして、目の前のものや人と純粋に向き合えたらって思います。

ふと言葉を交わしたり、出会うみなさまからいつもたくさんの気づきと愛をもらってます。

*

明日は、どんな日になるのかな〜?

いろんな感情をクリアにして、純粋に、目の前のみなさまとの時間を味わいたいと思っています。よろしくお願いします。

*

タイトルにも書きました「わたしから平和を」

最近、ホオポノポノを実践しています。問題が起きた時にその記憶に対して「ありがとう・ごめんなさい・愛しています・許してください」自分自身の心の奥に語りかけます。自分の心の奥が平和になったとき、目の前の問題も解決するんです。わたしはこれでかなり楽になりました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。必然なタイミングでこの方法と出会うはずです❣️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.20

    ヨガ探求の旅
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGE TOP