【Swadhyaya~自己探求講座】

こんばんはrisacoです。昨日ブログでちらりとご案内したヨガと瞑想の1日講座、ご希望の方からお問い合わせいただきさっそく日程、内容決定致しました。ぜひ、一緒に学びを深めてゆきましょう〜。


空kuu yoga&healing1日講座🌟
【Swadhyaya~自己探求講座】

とき ⚫︎ 2018年1月21日(日)

時間 ⚪︎10:00〜17:00(休憩あり)

内容 ⚫︎ ヨガ哲学、瞑想、アーサナを通してヨガを深める。

場所 ⚪︎蒲郡 空kuu yoga&healing

料金 ⚫︎ ¥12,500(11月中申込¥10,500)

講師 ⚪︎ RISACO(川中梨紗子)

全米ヨガアライアンス修了/日本ヨーガ瞑想協会 綿本彰TTC200時間修了/YMCメディカルトレーナーズスクール IHTA認定ヨガインストラクター/ヨガサラスワティ 探求講座
💓ヨガを深めるとは、瞑想を深めること、つまり自己探求、自分に気づき、許して、認めて、愛していくこと。ヨガの経歴なんて関係ありません、もっとヨガが大好きに、自分を大好きに、まわりのみんなが大好きに、なれるような、そんな時間になるように、お集まりいただくみなさまと一緒にヨガの学びを深めてゆけたらと思います。この講座を通し、自分を観る力を高めてゆきます。自分に気づき、どんな自分もまるごとぜんぶ受け止めて、愛してゆく、、それはやがて、外の世界へと広がって調和のとれた世界へとつながってゆく。そのための第一歩です。

みなさんそれぞれの歩んできた大切な大切な道のりがあり、培ってきた想い、心と体にたっぷりと記憶として刻まれてきました。そんな自分をつくりあげているひとつひとつに気づき癒し純粋さを取り戻してゆく。ここで出会うみなさんで高め合い、ヨガを深めてゆけたらと思います。ヨガのお話、さまざまな瞑想法、自分の身体を知り、気づき、自分にあったアーサナを体得しましょう。自分を観る力を高め、気づき、癒してゆく、それが今後も日常で自然と深めてゆけるような、そんな気づきの一歩になれば幸いです。 RISACO
※ お申し込みはメール、メッセンジャー、LINE、お電話などでお気軽にご連絡ください。

PAGE TOP