本年はどうもお世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いいたします

こんばんは

2018年大晦日、私は自宅でゆっくりして居ます。

今日は朝起きてすぐにお香を焚いて瞑想をし、

蒲郡のウルトラスーパーサンヨネで年末年始の買い出しをし、

少し整体の仕事をして仕事納めとなりました。

その後初詣の意志の宣言文をまとめるために梨紗子とカフェに行きました。

そうしながら、今年一年を振り返り、入籍、結婚式もあり、

とても貴重な一年になりました。

整体、ヒーリングの技術もいくつも勉強する一年でもあり、その中で最も大きな出会いがキネシオロジストの斉藤慶太さんです。

琉球キネシオロジー(斉藤慶太)

キネシオロジーとは

人間またはそれ以外の生物の身体の運動の科学的研究である。生理学的、生体力学的、心理学的な運動原理および運動機構を扱う。

ウィキペディア参照

潜在意識の情報を筋肉の反射で読み取る方法で、筋肉反射テストと呼ばれています。

このキネシオロジーの精度を上げていくと潜在意識の深いところへアプローチできて、病気や症状の根本的原因を探し出すことが可能になります。

この技術はとても難しく、正確に実施している人はキネシオロジーを学んだ人の中でも10%満たないと言われています。

しかしこの技術は非常に有効なので、来年は僕の技術習得の最大の目標になります。

皆様もキネシオロジーでの施術を楽しみにしていてください。

それではまた来年、2019年をどうぞよろしくお願いいたします。

空kuu yoga&healing
脳活性整体がまごおり
http://www.gamagoriseitai.com
岡田大樹

PAGE TOP